ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

きっと黒いから

2017年09月05日 | 日常

寝床の中からこちらをじっと見つめるこがねが

可愛い

ちょっとピンボケだけど

可愛い

 

折角可愛いのにボケちゃうのは

黒っぽいからなんだろうな、きっと   え?アタクシの腕のせいか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特等席? | トップ | 手が付いても »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiayoda)
2017-09-06 13:18:14
まん丸に収まったこがねくん、可愛いですよ!
腕のせいじゃありませんよ~
返信する
Unknown (ukiko)
2017-09-06 16:57:28
>kiayodaさん
きっとカメラのせいです(笑)
ふる~いコンデジ使ってますから
でも、はがねよりもこがねの方がピンボケしやすいのは本当なんです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事