ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

まだまだ恋しい・・・

2012年04月02日 | 日常

日毎に寒さが緩み

ネコの抜け毛も増えてきた今日この頃


もうそろそろ春ねぇと思ったりもするのだが

こがねにとっては

まだまだ恋しいガスファン

たとえ場所が狭かろうと

背中に椅子の脚が喰い込んでいようと

顔の下に机の脚があろうとも

ここがやっぱり特等席

この暖かさに勝るものはなし

 

・・・でもやっぱり変

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二階建て | トップ | そこは膝じゃないのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-04-02 20:15:14
いつも楽しく拝見しております。

たとえどんな格好であれ、ストーブに勝るものナシですね(^w^)
暖かさが伝わってくる素敵な寝顔です♪

昨夜はみぞれ混じりの雨が降った大船渡‥まだまだストーブ大活躍です!
ちなみににゃんたはストーブの上でお腹温めつつ寝ます。乗りすぎて、灯油タンクのフタが最近がたつき始めてました(T_T)
返信する
Unknown (ukiko)
2012-04-03 16:31:09
>東北のにゃんた♀さん
コメントありがとうございます
だいぶ暖かくなってきた関西ですが、今日は大荒れです
まるで台風のような大風です
そちらは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-04-03 20:05:06
ご心配ありがとぅござぃますm(_ _)m
帰ってきてニュースを見たら、関西の方が物凄いようですね‥こちらはだんだん嵐になってきました。
建物がなぃから、真っ向に風が当たる気がします(-"-;)今夜のうちに過ぎてくれると いぃのですが。
お外の物が飛ばされませんよぅに、雨に濡れて風邪などひきませんよぅに、お家で ゆっくりお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ukiko)
2012-04-04 01:06:37
>東北のにゃんた♀さん
見事に出先で嵐に遭遇しました(はは、はははは…)
ちなみに、嵐の前は暖かかったのですが、通り過ぎた後は冷え込んできました
そちらも、嵐の後は寒くなるかと思われますので、風邪など召されぬよう、お気を付けください
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事