高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

ふむふむやはりの音

2022-10-15 06:49:00 | 日記
ちゃす

高慶智行ですわ

寒くなってきましたがいかがお過ごしですかカスタマー。

さっそくですがmy new gear...しちゃいました




ARIA FL5

まぁフランジャーですわな。
国産のビンテージエフェクターなんですが、えぐい。笑ってしまうほど深みのあるフランジャーと、この季節に恋しくなるあたたかみのあるコーラスまで、これ一台で出ちゃう。かなりレアキャラ。なので購入。

ま、勉強です。教科書買うみたいな。

ここ3年ほどまったく興味が行かなかったモジュレーション系なのですが、ライブや録音物はなるべく記録や記憶に残る音を出したいな、と思う事が増えてボードに入れる事を前提に買ってみましたわ。

前にフランクマリノの影響でエレハモのフランジャーをメインにしていたのですがARIAの方がエグい気がする。
使いづらい。抜けない、モケモケする。
いや、そこが良いんじゃない!

やはり、キレイに出したい音とゴワゴワさせたい音が自分にはあるみたいです。

名機!





fin.



最新の画像もっと見る