高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

松永天馬脳病院vol.25ありがとう

2022-01-09 08:01:00 | 日記
みんなみんなありがとうな!



とっても楽しくもあり緊張した1日でした。
とわいえ脳病院はリラックス出来る1日なので終始楽しかったのですがやっぱり久々に演奏する曲は緊張するのと喋りは緊張する笑


皆さま楽しい時間になったでしょうか?
私は楽しかったよ!



ところでコロ助がまた猛威を奮っていますが皆さまどう思いますか?
私はツアー関係なしにメディアや政府の対応には反感を覚えるので(勿論重篤な方もいるのですが)非常に報道を見ているとモヤモヤするのですが、勿論色々な考え方ありますのでそれぞれ個人が正しい行動をしていくしかないのだけれど、今回のツアー、ホントに色々な思いが既に込み上げてます。



こんな世の中の状況で自分の意思で来てくれる方やYouTubeの配信を見て応援してくれる方たくさんいるかと思うのですがワタクシはワタクシで

'2人の人間が地方に出向いてパフォーマンスをする'

と言う原始的ではありますが初心を取り戻すツアーになるだろうな、と思ってます。



まぁ延期になっちゃう箇所もあるかも知れないけど、全部ひっくるめてポジティブな体験になるように今から動いてますのでぜひ皆さんもポジティブな体験になるように今から準備宜しくお願い致します。



さてさて、脳病院では熱い思い語りましたが、もう月末にはスタートするんだよ!
お〜いどうなっちゃうんだよー笑

各地方の松永天馬ファンの皆様、どうかくれぐれも無理をなさらぬ様我々を応援して下さい🎸 
YouTubeのいいねボタンとチャンネル登録だけでも元気出ますので^ ^






でわ!


fin.







最新の画像もっと見る