高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

47都道府県いくよ

2022-01-05 09:54:00 | 日記
ついに発表されましたね!


ワタクシ47箇所ギターで参加いたします。

実は47箇所、、、47都道府県は行ったことの無い場所ばかり。

当たり前っちゃー当たり前なんすけど楽しみっすよね。




僕としてはなるべく我を出さないように松永天馬のイメージをスッと見てもらえる、感じて貰えるように努めたいな、と思ってます。
今回初めて見に来るよ、って方もいるだろうし、中々いけない地方の方も沢山いるので余すとこなく天さんの魅力を伝えて行きたいな、と思ってます^ ^




ギターとコーラスでどこまで出来るかホント未知数。
でも、でもでも、足りないところは人間力でカバーして行きたいと思ってます!
コロナ禍で未来が真っ暗!みたいな、お先真っ暗!みたいなマインドの方も沢山いるかと思いますが、少なからずワタクシもそうでした。
しかし、泣いていても1日、笑っていても1日。
がむしゃらとか闇雲とかって歳ではないのかも知れませんが、そんな40歳を前にして頑張るダサい姿を見てもらえたら

『あ、俺の方が少しはマシかも。頑張ってみっか』

とオーディエンスに思って貰えるかもな、と思ってこのお話をお受けしました。

我々演者は物を作れません。
ただただ面白おかしく下らない姿を見てもらって'滑稽だな'と感じて貰える事が勤めだと思ってます。

松永天馬のユーモアやシリアスさ、喜怒哀楽/春夏秋冬を感じて貰えるようなライブにするので是非各地方の松永天馬フリークはその真っ黒い目で目撃しにきてください!




fin.






最新の画像もっと見る