高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

燃えギ燃え鍵 リハーサル初日/松永天馬インストア渋谷ヴィレッジヴァンガード

2022-11-30 09:29:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行どえす。

まずは11/26に渋谷ヴィレッジヴァンガードで開催された
松永天馬インストアにお越しいただいた方ありがとうございましたーー!




四十七人の天馬再び!
みたいな感じでのライブだったかと思いますが皆さんどうでしたでしょうか?

ワタクシも天馬氏と演奏すると不思議と

カスタマー+天馬氏+自分=空間

みたいな体感が染み付いてしまっていて、オーディエンスに見せつける!

と、いうよりみんなで一つの空間を作る!
みたいな感覚になります。
松永天馬氏やカスタマーのパワーや人間性なんだろうな〜。
毎回楽しい時間を共有させて頂いて嬉D限り。。
最狂松永カスタマーホント優しい...。
ありがとうな。。

松永天馬氏インストアはワタクシ一回だけ参加でしたが貴重な体験出来ました!ありがとうありがとう。


で、次の日は自分のギター教室の発表会。



生徒さんと一緒に練習の成果を見せつけてやりましたよ!
一年くらい前から準備してきてコロナ禍でようやく出来た発表会。
またやれたらよいなー、と軽く考えていたらコロナ禍に巻きこまれ4年が経過。
モチベーションの行方が行方不明になっていたので2021年にみんなで相談して2022/11.27に開催に漕ぎ着けられた発表会。
感無量でした!
またやりたいなー。。って言ってたらまた4年経過しちゃうから早く次計画しなきゃ!

そして、12/27に渋谷pleasure pleasureにて開催のこのライブ!



燃えよギター 燃えよ鍵盤ツアーファイナルにギターで参加させていただく事になりましたーん!

あざーっす!
ホントにワタクシで平気なのか..
そもそもピアノさんと間々田さんで成立している所にギターを入れる訳ですから、邪魔にならないだろうか...と不安に駆られて練習しておりましたがとうとうリハーサル初日を昨日迎えまして。



うーん、う〜ん、と唸りながらバンドの方々と音を合わせて来ましたー!
ワタクシ基本的には覚えるのが早く無いので練習時間を大量に取らないといけないのですが、素敵なバンドメンバーのお陰でおんぶに抱っこ状態で助けて頂きながらなんとかリハ終了!



燃え尽きた...

やはりパワーのあるミュージシャンさんと演奏するとパワーもらいますが色々ギターの変更点アリで脳内パンク気味でしたわ...疲れた。。
本番までガッツリ仕上げて行くので12/27は是非 渋谷pleasure pleasureにお集まり下さい!よろしくお願い致します!

でわでわ🎸




fin.




最新の画像もっと見る