高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

MANACLE主催ライブ サーキット 解放区 松永天馬が下北沢を解放区へ

2022-11-16 08:58:00 | 日記
ちゃす!




高慶智行です!

47tmも無事全国平定し、新たな地平線を夢見てあくせく活動している高慶さんですが、



11/13にMANACLE主催ライブ サーキット解放区
に松永天馬(アーバンギャルド)のサポートギターで参加して来ました!




短い時間でしたが新曲も入ったセトリでスリリングなライブでした!





ワタクシ松永天馬氏のサポートをさせて頂いて6年程になるのですが、音源では編曲/ギターで参加させて頂いたり、ライブでは沢山呼んでいただいたりとホント楽しい時間をプレゼントして貰っている貴重な友人なのですが、今回は今年ご一緒する機会の多かったMANACLEさんの主催ライブイベント

解放区

に出演させていただきましたー!






いやはやありがとうありがとう

今回は都合でマナクルさん見れなかったですが、エモエモなライブをしていたとの噂が他方からチラホラ...

でしょーねー!

って感じです。
マナクルさんはバンド編成でもライブは何回か拝見させていただいてるのですが、熱量半端ない!
見習うところしかないアイドルグループです。
もし、次対バンさせて頂く機会あったら写真お願いしよ、、、

いつもお願いしよう!と思って会場に入るのだけど言えないんすよ。。

情けない...。

っつーわけで!
マナクルさんありがとうございました!
そして呼んでくれた松永天馬氏ありがとう!
引き続き高慶智行ギャンギャン弾きまくります!

でわ!





fin.






最新の画像もっと見る