高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

岡山hey!tei!

2022-06-12 23:36:00 | 日記
ちゃす

高慶桃次郎です。




岡山桃次郎は初上陸な訳で。




到チャックウィルソン!


良き街。

香川を欠席してしまったので気合いが空回りしないか不安ですが




やるしかないっしょ!

っつーことでぶっかまして来ました。

ライブは天馬氏の宇宙を垣間見る内容。
小宇宙。フラクタルな内容。

どうやらそこは真空の銀河のようでオーディエンスも2億光年離れたアンドロメダから覗き込むような内容。

うーん。マンダム。

胸のチャイムが鳴り響く中ライブは佳境へ。
謎の献杯、いやいやワタクシの事情で献杯させてすみません。天国へ旅立った義母さんもクリビツテンギョーだったとおもいます。
僕なりの音を出していたら色々な方が周りに集まって来て皆んなで寄ってたかって良い音を出していたらまた新しい人が集まってグルグルと螺旋状になって行くような感覚があってこれはこれは凄いことになって来たぞ!と気づいたら25箇所目の岡山が終わってました。



当日券が沢山出たみたいでミラクル起きてます『四十七人の天馬』



まだの方は1箇所で良いから遊びに来てください。
一緒に遊ぼう。きっとアンドロメダにいけますので!


fin.







最新の画像もっと見る