高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

兵庫thank youでした!

2022-06-14 12:44:00 | 日記
ちゃす!





高慶智行39歳疲労困憊人間です。

さてさて、四十七人の天馬 兵庫公演

ありがとうございましたー!




めちゃくちゃライブ楽しかったですよね。
天馬氏も良い雰囲気出てましたよ。
ホントに。

結局のところLiveってステージで半分、客席で半分、で一個の空間を作る。
って意味が分かった一夜でした。

ホント松永カスタマーのloveなのか、likeなのかは定かでは無いですがホンワカした空気が会場を包んでいて凄く演奏しやすい空間でした!




ライブ終わってすぐ新幹線!
体力的にはキツかったけどカスタマーにとっても、僕にとっても良いグルーヴ感と言うか輪というか感じられる時間でした。
サポートの分際でMCでも少し話させていただきましたし、、、何というか後ろ向きか前向きか訳わかんなくなっていたのを皆さんのお陰で前向きにピシャ!っと整列させられた気持ちでした。

お前はこっち!(ピシャ!)

みたいな笑

そもそも人の優しさとか温もりとかが苦手な性格なので、ガツガツ活動しているように見えて外の世界を爪で引っ掻いて来たような人生なので、こんな気持ちになる事はそうそうないだろうな、と思いました。

ありがとうございました!

と言う事で、四十七人の天馬で引き続き日本各地を湧かせていきますので引き続き宜しくお願い致します!



fin.




最新の画像もっと見る