高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

松永天馬/SEXY HARAJUKU ギター担当させて頂きました

2022-10-17 11:00:00 | 日記
ちゃす

松永天馬/SEXYHARAJUKU のギター担当させて頂きました!






曲自体は3年程前からライブで演奏させて頂いていたのですが、ついに音源化!

最狂松永カスタマーは待ち焦がれていたのでは無いでしょうか?

みんなお待たせ🫶


いやいや、そんな曲にギターを当てられる事になるなんてホント名誉な事です。

松永天馬の気持ち悪さ、セクシーさを堪能して頂けたら嬉しいな。

ギターの聴きどころと致しましては、キッチリとカッティングしまくって弾いた伴奏になるのかなー。

耳に心地よく当たる音を出したくて苦労しました。
間奏に一瞬出てくる速弾きはデビッドボウイで弾いていた頃のエイドリアンブリューみたいにしたくて弾きました。
あとはアースリング期のデビッドボウイ。

ま、伝わったら嬉しいな。

結構イナタイフェンダー系の音とpcの中で作った仮想空間でのギターサウンドを両立出来たかな!と思っているよ^_^

是非ぜひギターもご一聴ください!



よろしく!


fin.



最新の画像もっと見る