高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

また始まる格闘

2022-02-13 11:19:00 | 日記
ちゃす!

高慶だっちゃ!

松永天馬ツアー中ですが録音も同時進行でやってますわ



最近ようやくコツを掴んだ宅録←おい

勉強の日々ですわ。



やっぱampでギターは録音しないと感じ出ないな、と言う結論に至ると言うお釈迦様の掌現象です。
pcの中だけでも追い込めるのだけどもう一歩なんだよな〜。
ほっっっんと惜しい!



やっすいエフェクターでも実機の方が今は好みだなー。
自分なりの音を見つけて行きたいな。



やっぱりワタクシはギタリストだもんでギターの良い音を追求しつつ、他の楽器にも目を光らせていきたいもんですね。
シンセとかは今は満足なんだけど、ベースは一考の価値ありやな。

っつーか自分なりの音を目指すなら自分で弾くのが1番早いよな。
ベース買うかな!笑
金無い泣




あとはやっぱ自分のライブ久々にしたいなー、と最近思うな。
年に数回で良いからね、曲作ってライブして。
みたいなやりたいな。

でわでわ、またLive会場で会おうぞ!




fin.





最新の画像もっと見る