高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

話す松永天馬と話す

2022-02-16 09:26:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行ですよ




2/15はバレンタインデーの翌日、と言う事で愛を持ち寄って新宿rock cafe loftにて「話す松永天馬vol.15」お集まりいただきありがとうございました!

天さんの喋りのスキルは高いですな〜と毎度感心してしまいますよ...ホントに。

アシスタントと言いつつただの相槌マシーンと化していたことをお許しください。

ワタクシの交通事故の話し、社交性の話し、さっと差し込みたかったのですが、出来ませんでしたね笑 もうちょい簡潔に話せるように精進します。
ワタクシ的にはアコギだけのライブは久々だったので楽しかったー。
ギター弾いてる時って余計な事考えなくて済むから一番楽しい。
シリアスな曲弾いてる時も明るい曲弾いてる時もその気持ち一色に成れるので気持ちいいんですよね。
だからニヤニヤしちゃうんですよ笑
普段生活していると気持ちって淡いと言うか色々考えなきゃいけないから悲しくても嬉しくても自分で制限時間設けて

「はい、次ー!」

みたいになっちゃう。
だから嬉しい事あってもあまり喜べないし、悲しい事あっても悲しめない、みたいな感じなんですよね。
だから同じ制限時間でも曲を演奏している時間ってその制限時間がしっかり約束されてるからしっかり感情を味わえるんですよね〜。なんつって。

まぁ、だからずっとギター弾いてるんですけどね。

ワタクシの感情の話しはこの辺にしまして、47都道府県廻る話しとか天さんの今後の話しとか聞けてワタクシも楽しかったですよ。
確かにyoutube大変だよな〜とか思いながら聞いていたけど自分自身に刺さる動画を作ってもらいたいもんです。
ワタクシはギター以外の事は分からないので....

さて、次は静岡にて四十七人の天馬静岡編!
ワタクシのギターは静岡で炸裂するのか⁉️否か⁉️気になるところだ❗️



fin.




最新の画像もっと見る