高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

静岡→山梨は平定しました

2022-02-28 10:11:00 | 日記
静岡山梨平定!




ちゃす!
高慶智行(39)です。

四十七人の天馬静岡→山梨編いかがでしたか?
今回の二日間で感じた事。


静岡は優しい
山梨も優しい

です。

山梨feel rock cafe YUMURA



浜松pops club




ホントニ県連続で演奏しましたが、二つの県の県民性を感じつつ、ほっこりした2日間でした。




静岡はめちゃくちゃウェルカム
山梨はめちゃくちゃしっかり聴いてくれる

二つは表面的にはかなり違った印象を受けますが根っこにある音楽大好きの熱い気持ちは同じですよね。
ホントみんなコロナ禍でサバイブ中に隠れキリシタンの如く忍びのような雰囲気で現れる方。
はたまたいつも通りな方。
はたまた今だからこそ生の音楽を体感したい!と言う方。
みんながみんな出発地点は違えど音楽を求める気持ちは同じですよね。
僕も同じです。
演者が魂を投げてオーディエンスが受け止めてポジティブな気持ちで各々の持ち場に戻っていく、それが舞台でありLiveの本質なのかな?と二日間で思いました。



共演の燃えよギター!燃えよ鍵盤!のお二人にもめちゃくちゃ影響貰いました!
僕には無い人間力の塊のようなお二人。
尊敬です。

僕は人間の中では多分ゴミみたいな部類に入ると思うので、ギターでなんとか皆様に見てもらえる芸を身につけて喜んでもらおぅ!と頑張って来ました。
なので技術こそ正義!みたいな時期が長かったように思います。
しかし、二日間のお二人を見ていて、エモいと言うか会場をモノにするパワー人間力がすごいな!と感嘆しました。
僕も見習ってもっとみんなに受け入れてもらえるような人間になりたいなーと心を入れ替えようと誓った二日間でもありました。
いやー、素晴らしい!






まだまだ四十七人の天馬続きます!
引き続き各地方の松永天馬ファンの方々!

宜しくお願い致します!





fin.






最新の画像もっと見る