高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

DIE DIE大天使

2022-03-02 11:10:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行です!

アンスリュームさんの新譜発売おめでとうです!



この中の『DIE DIE 大天使』を編曲させて頂きました。

いやー、感無量ですわ笑笑

ワタクシはアンスリュームさんのLiveは拝見した事が無いズブのシロートなのですが、DIEDIE大天使がステージで演奏されているのを想像しますとワク×2しますよね。
デカいライブ会場でパフォーマンスしているのを想定して音を組み立てて行ったので盛り上がる事は間違いないんでしょうなぁ(遠い目)

ワタクシは編曲もしつつギターをこの曲で弾いたのですが、エモエモのギターだったと思いますがどうでしたか?
ジャパメタ好きにはたまらないでしょうなぁ〜なんて思いつつワタクシも楽しんで録音しました。

実は凄くタイトなスケジュールだったのでほぼ徹夜で全工程をこなしたのですが体力的にはキツかったですが満足のいく仕上がりになっています。



主にテレキャスさんが活躍しつつ、リードはいつものストラト





アーミングが聴こえると思うのですが、このストラトさんです。
ワタクシ高崎フリークなのですが、少しアーミングのクセが高崎さん風になって来たなぁと若干烏滸がましくも思って来ました笑
是非ぜひその辺もご一聴くださいませ。

今回は閻魔さんのパーソナルの印影をなるべく色濃く出そうと彼女の写真やYouTubeのライブ動画をめっちゃ見て勉強しました。
ファンの方々に気に入って貰えたらワタクシ感無量でございます。
松永天馬氏の歌詞もキレキレですのでそこも要チェック!

そんな松永天馬氏とワタクシは全国ツアー中でして

『四十七人の天馬』を開催中です。



各地方の松永天馬フリークは見逃せない内容になっておりますのでそちらも併せて宜しくお願い致します!

でわ!

fin.







最新の画像もっと見る