高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

wao!青森

2022-06-19 22:47:00 | 日記
ちゃす!

埼玉の癌こと高慶智行ですよ。




wao!な宴となったwao森こと青森。

中々どおして初めて❤️来ました!

いやはや日本って世界地図だと小さいですが、やっぱりデケーなーと移動していて感じましたよ。遠いねー!







きたー!

嬉しみ。

旅してる感じあるわ。


この長旅を経てみんな『四十七人の天馬』
に参加してると思うとオジサンメラメラして来ちゃいますよ。



そしてそして。




青森1/3でLiveのハズがなんとなんとお店の計らいで青森quarterに!

嬉Dね〜。

めちゃくちゃしっかりした音響、照明で爆上げオジサンです。
凄くやりやすくスタッフさんも動いてくれて助かりました。。。!

Liveをやっている最中、ふっと頭をよぎった事。
それは3年前くらいだったかな?
インスタライブで『全国弾き語りで廻ってみたいですねー』とか言ってて。
ワタクシは冗談でもなるべく口にする様にしていて、有言実行、ではないけれど、口に出すと少しは実現する可能性が上がるんじゃないかな?と思ってまして。

ぶっちゃけ『四十七人の天馬』ではワタクシはサポートで着いて回っているだけなんですが、このような形でも実現したのは嬉しい事で。




中々体験出来ない事だし、何より天馬氏のお客さんの嬉しそうな顔を見るとやる気出ますよね。
やっぱり中々ライブ出来ない時期、行けない場所も正直ありましたしね、みんなで楽しめる時期に入ってきてオジサン嬉Dよ。。
ツアー終盤になったら声とか出せるようになるのかな、みんなが自由に楽しめる時期が早いとこ来る様に引き続き感染予防していきたいですね!


まだまだ全国津々浦々攻めに攻めますので引き続きよろしくお願い致します!





fin.





最新の画像もっと見る