高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

岩手盛岡は平定しましたん

2022-06-23 21:51:00 | 日記
ちゃす!





高慶智行ですワン!

おやおや気になる写真からスタートしましたが。。

岩手、盛岡と言えば!


ワンコ蕎麦!

行ってきましたワンコ蕎麦。

食べてきましたワンコ蕎麦。

お昼をワンコで満たしたらふく食べて会場入り




盛岡be one box と言うおシャンな会場だったのですが、天馬氏の雰囲気にもバッチリ合っていて選んで良かったなぁ、と言う感想。







ワンコの効果か演奏もバッチリ安定。
なんだろ、フェンダーのアンプのおかげかな。
毎度毎度遊びに来てくれるハードなカスタマー達をステージから見るとホッとする自分に気づき、グレイトフル・デッドみたいな生活してるんだなぁ、とシミジミ。

みんなありがとうね。

ワタクシに出来るのは音で持て成す事だけなので沢山音を浴びて帰って欲しいっす。

さてさて、盛岡も無事に平定出来たことだし、次は延期になった群馬公演!
バッチバチに演奏しますので遊びに来れる方は一緒に楽しみましょう。
少しの時間ですが一緒に楽しめたら、と思ってます!





fin.








最新の画像もっと見る