お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

秋がただただ気持ちいい柴犬【朝んぽdiary】

2020年10月03日 10時25分00秒 | 柴犬こむぎのお話
あの暑さはどこへやら。

朝窓を開けて外の空気を感じた途端に散歩催促が始まるようになりました🐕♪

「今日気持ち良さそうだ🐕」
こんな感情に間違いない😏

本日は犬友スミレの家の前を通るルートを選んだこむぎ🐕
残念ながらスミレの姿はなくションボリ😏


ここ最近、大通りの車の流れを見るのが好きなこむぎ🚗💨
一緒に走りたいとでも思っているのだろうか🤔

散歩ルートとしては車が多い場所は気を使うし、万が一を考え敬遠してきたけど最近は共に車を眺める始末😅🐕





いつもとは違う公園を通り、近くを流れる川で魚を探す🐟(←これは僕)




自宅に着いてもなんとなく外でボォーっとしながら飛んでる鳥とか流れる雲を一緒に眺める🙂🐕

そろそろ家入ろうのアイコンタクトをして帰宅🙂

帰宅後に子供達と戯れるのがお決まりですが、昨夜遅くまでE.Tを見ていた子供達は起きておらずガッカリのこむぎはフテ寝を決め込むのでした😅🐕


-----------------------








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-10-03 11:52:09
こんにちは。
こむぎちゃん、秋を感じてる顔していますね。
2枚目、3枚目のお写真は、目がキラキラ!
どんな表情をしても可愛いですね。
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-10-03 23:38:38
小松音楽教室 さえさんへ

こんばんは🙂
小さい身体いっぱいに秋を感じているようです😀🐕
返信する

コメントを投稿