お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

柴犬と秋晴れの朝を共に感じる【朝んぽdiary】

2020年10月02日 11時43分00秒 | 柴犬こむぎのお話
今朝は何やら早起きしていたらしく、ゴキゲンで散歩の催促🐕💨

昨夜は遅くまで一緒に中秋の名月を眺めていたのでお寝坊さんかと思ったんだけどなぁ😅



しかたなく朝のコーヒーを後回しにして散歩に出発🙂🐕♬


ドアを開けると一瞬ヒンヤリした空気に驚いたけど、深呼吸1つで心地良さに変わる😌

今日のこむぎは「いつもの公園ルート」を選択し、慣れた足取りで一直線😀🌱





「日本の夜明けぜよ遊び」を堪能し、眠たい気分を一気に吹き飛ばすボール追いかけまわしダッシュにお付き合い🥎🐕💨💨💨

ちなみに柴犬は2.3回ボールを捕まえた後、ボールと併走するのみになり、最終的には全く追いかけなくなるので飼主が投げたボールを拾いに行くのがお決まりです🥎🚶‍♂️





先日美犬の柴犬に出会ってからキメ顔の練習は忘れなくなったこむぎ🐕✨

初恋は実るのだろうか😏💘
(ちょっと表情カタいなぁ〜・・・)



これからも日に日に感じる「秋」を一緒に楽しもう🙂🐕

大好きな落ち葉シーズンまであと少しだね🍂


-----------------------






最新の画像もっと見る

コメントを投稿