お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

さすらおう第2章

2011年05月17日 23時51分00秒 | 気まぐれ日記!!
さぁ、試合開始のゴングが鳴るゼ。


ブーケトスによる怪我人は出ずにいい感じで終了。


金子の挨拶もあって、次はシャンパンで乾杯。
沖縄在住の金子の兄貴が乾杯の挨拶をかます。

とりあえず勢いが欲しくて金子の兄貴とシャンパンタプタプに3杯飲んで、『品川の友達に超似てる』ってゆう話題で盛り上がった。
『沖縄来いよ!面倒みてやるから!』



お兄さん俺行っちゃいそうだよ。笑



ここで初めて3人で1枚。





次は披露宴が始まるゼ。



堅苦しい感じは一切なくて和やかなムードで進む。





さぁ、バックりお願いします。




俺はこの写真好きだゼ。


開始直後からしこたま呑んでたから定かじゃないけど、俺も入刀した気がする。

みんな撮影に夢中だゼ。


ってかグルノーブルから来ちゃったかと思うくらい兄貴は松井大輔だな。


ファーストバイトもバッチリ終わり、ついにスピーチの番。

なんか色々考えていたけど、案外始まったらあふれでてくるもんだな。


このスピーチ終わってからは7倍くらい楽しくなったしね。笑

新婦の友達がKARAを踊って会場はひとつに。

そう言えば1人多いな。


俺はビデオ撮影頼まれてたんだけど、撮ってた記憶がございません。
ちゃんとスイッチ入ってたかな。



ここでサプライズ的な感じで、金子の義理弟が1曲披露。


ん~、いい雰囲気。




ここから段々と感動のフィナーレが近づく。


辺りも陽が落ち、会場の照明が一層雰囲気を整える。

新婦の手紙。


俺、泣いちゃったよ。

私事ながら前日に家族が大喧嘩してたもんだから染みちゃったよ。笑



金子の親父さんの挨拶もあり、挙式~披露宴までが終わった。




最終章へ続く…………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿