お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

さすらおう最終章~新たな仲間~

2011年05月17日 23時51分11秒 | 気まぐれ日記!!
もう最後のほうは写真なんか撮るの忘れてたよ。笑



入り口で金子の兄貴に『まさか帰らないっすよね?』って聞いたら『足りないよな』って話しになったけど、金子母が兄貴にあなた帰りなさいって釘うってた。笑



兄貴とは沖縄で呑むとするゼ。

親父さんとも釣りの話とかで盛り上がってると、金子が登場。

疲れてると思ったけど、今日は僕帰りたくなくて呑みに行く事に。

以前から奥ちゃんと通ってる井土ヶ谷の『はぎまる』に連れてってもらった。


今日の主役2人としんちゃんと俺の4人。

2人のオススメをいただきながら今日の式の事、昔の話、これからの話、B銃の話、釣りの話、KING カズの話…etc。

女子でKINGカズについてあれだけ熱く話せれば上等だゼ。


店の大将から赤ワインの差し入れもあり、そして料理が旨くてまいっちゃう。

最後の焼おにぎりは将来完コピすんかもな。

合いそうな出汁も一緒に出して茶漬けっぽくするのもありだな。


早くしんちゃんの彼女とちぃも集合して飯行きてぇな!


毎年必ず旅しようゼ。




それにしても旨い酒だったな。


初対面だったゆーちゃん。
金子を見つめる目が優しかった。


新しい仲間だゼ。




しんちゃんの彼女も含めて『しこたまcrew』(奥様方を含めたチーム名、募集してます)は現在6人か。

この先どんなやつらが新しい仲間として加わるのかな。




変わらずに、自分の持ってるものを磨きあげて行くことで変化して行こうゼ。

KINGカズみたいに。



色んな事が起きるこの世の中を。


俺達はどこまでも『さすらおう』。






本当におめでとう。






次はしんちゃん。
楽しみにしておくゼ。




P・S

全然覚えてないんだけど右足完全に痛めてます。

こんなに気持ちいい二日酔いは初めてだったゼ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2011-05-18 13:17:18
金子夫妻ご結婚おめでとうございます(*≧∀≦*)素敵な結婚式だったようですね♪うちの旦那君のスピーチで迷惑かけてないですか?
食事会楽しみにしてます(^-^)
返信する
Unknown (ゆう子)
2011-05-18 20:42:29
ちひろちゃんありがとう

赤ピーのスピーチ最高だったよ!
早くみんなでご飯食べに行こぉ♪
返信する
Unknown (アカピ)
2011-05-18 22:49:18
只今しんちゃん待ちの状態になります。


なるたけ早く催せるように努力するゼ。
返信する
Unknown (アングラー)
2011-05-18 22:50:05
コメントパーペキでした( ´ ▽ ` )ノ
今から旅行の事考えると気絶しそうです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する

コメントを投稿