お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

祝いからの食中毒

2012年06月20日 07時46分49秒 | 気まぐれ日記!!
先週の土曜日は義父の幸雄さんの誕生日会&父の日会に行ってきたゼ!


いっつも心琉の面倒を見てくれるじぃちゃん、という事でプレゼントはこんな感じに仕込んでみたゼ。




茅ヶ崎にオリジナルラベル貼ってくれる酒屋があるのを聞いてて、いい気会だから一度やってみたかったんだよね。


妹のチアキちゃんと彼氏のウッチも来ていて賑やかな会だったな。


ウッチは初めて会ったけどイイヤツだったゼ!

まだカラミ足りないからキャンプ行くぞ。



これでもかってくらい手巻き寿司をいただいてケーキもバッチリ食べたから体重は若干戻ったな。笑

心琉のオネムに合わせて帰宅。




日付またいで6月17日の父の日。





さぁ~て。





ここからが俺のパーレーの始まりだゼ。


午前01:27起床。

なんだかダルくて熱っぽい事に気が付き計熱すると37.7度。


まぁ、寝れば治るべ的なノリで目を閉じるも全然寝れない。

ちょっと自己診察してみると、胃がなんかおかしい。

消化されずに貯まってるイメージ。



昔腐ったワカメおにぎり食べた時と同じ感じか?


いや違う。


海でBBQやった時に『イイ肉は生でイケちゃう』とか言いながら豚カルビ生で食べた時と同じ感じか?







いや違う。





このモヤモヤとした感じ、数年前の年越しに好きなトロサーモンを2柵一気に食べた時と同じ感じだ。



これはモラッタ感バリバリだゼ。



しかも菌系とみた。



熱が出て関節痛ぇし腹はゴロゴロで吐き気がするから寝れない寝れない。



朝までYouTubeで情熱大陸見て過ごしたし。笑



ちぃと心琉が起きて現状報告。


ちぃが朝飯作ってくれて席についた瞬間、俺の胃辺りで突撃のファンファーレが鳴り響きトイレに向かわせた。




今季2号ゲロ。




今季1号ゲロが飛び出したしこたま会から約半年。

次は年末あたりか?


2号の違いはリバッたあとに激しい目眩いに襲われ気を失う寸前まで追い込まれた事だな。

ちぃ家が心琉見てくれて俺は救急病院へ。


約2時間の点滴の末帰宅。


ちぃが作ってくれたお粥を食べて安静。
このお粥が激ウマだったな!


お陰様で次の日はピンピンになってました!

シッコみたいなウンコ出るけとな。笑



やっぱ健康が一番だな。


1日遊べなかった心琉が『コレで元気出せよ』と言わんばかりにオムチラしてくれたゼ。


1日会わないと大人になった気すらしちゃうなぁ。



悶える俺のマネかこりゃ?




そんなこんなで俺の人生初父の日は、来年へのトラウマをしっかり残して終了となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿