お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

バス釣り in 秘密池

2012年06月25日 16時07分06秒 | 気まぐれ釣行記!!

昨日の日曜に5時半起きで行ってきたゼ。


前回のしこたまF・C釣行から約半月ぶりの釣り。


本当は土曜の夜に三崎港で青物の様子が見たかったんだけど心琉とイチャイチャしちゃったから早起き釣行。


現場に着くと台風の影響をモロに受けた状態で濁りマックス。
つーか亀率がハイパー上がった感じがしたのは気のせいかな。


先行者は2名で、声をかけると全然ダメだとの事。


一番奥の流れ込みエリアに入ってキャスト開始。
まずはトップ。


なんかやっぱトップが好きだ。笑



一通りルアーをひくも反応なし。

ランガンを繰り返して広範囲を探るも気配すらなし。


梅雨の時期はどんなパターンで攻めればいいんかな。



心琉が起きる時間に合わせて納竿。


エギングしたりメバリングしたりバスフィッシングしたりと最近は浮気が過ぎるな。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿