お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

Team しこたま next level 其ノ壱

2012年06月15日 21時23分53秒 | 気まぐれ日記!!
13日(水)、我が家でteamしこたまの集会やったゼ!

前回は冬だったから鍋パ、今回はお好み焼きとチヂミだから『粉パ』に決定。


まぁ、しんちゃんの結婚を祝う&妻紹介が本当の目的ね!


Wユウと買い出しに行って我が家で仕込み開始。

Wユウから心琉にキャワイイ靴下貰ったゼ!
ありがとうな!


しんちゃん夫妻を駅まで迎えに行ってからパーレー開始!

初対面のしんちゃん妻にかなり緊張してたのがウケたな。笑

でもさっちゃんが一番緊張しただろうなぁ。笑


しんちゃん夫妻からも差し入れがあって、ウンマイスイーツと赤霧島いただいちゃったゼ!


さっちゃんはteamしこたまの期待の新人だな!
(なんたって平成生まれドーン)


始まって間もなく粉パの恐ろしさを思いしる事になる。

スパークリングワイン&ビール、そして無限の如く焼きあがるチヂミを前に皆の腹の中はガンガンたまっていったのだ。


金子にいたっては『ピザstyle』で食べてたから瀕死の状態だったな。


チヂミ終わりでお好み焼きが出てくると思うと恐怖すら感じたゼ。

買い出しの段階ではチヂミ→お好み焼き→焼きそばの流れを考えてたから今考えれば変態だ。

ビールを飲み干して赤霧島突入!
芋の香り強めかと思ったけど呑みやすくてかなり好みの味だったゼ!


其ノ弐へジャンプ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿