お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

夕さんぽ diary 8/6

2020年08月06日 20時39分00秒 | 柴犬こむぎのお話
仕事が少し早く終わったので夕方の散歩に間に合いました🙂🐕
陽が落ち始めてから家族でのんびり歩く散歩は凄く贅沢な時間です😌



大好きな犬友の桃太郎とも出会い、たくさん遊んでもらいました🐕💨😊





それにしても撮る写真撮る写真で舌に砂利付いてるね😅

ボール遊びで大興奮すると、ついつい小石を口に入れてしまうので注意が必要です😅




今朝の散歩のあと朝ごはんをあまり食べなかったので少し心配していましたが、夜ご飯はササミをミックスして完食しました🙂

舌が肥えてしまわないか心配です😏   





落ち始めた太陽に何を思うのかな。
好きな子とかできたんかな?





たっぷり40分遊んで帰宅。

水をゴクゴク飲み、口半開きで爆睡する柴犬こむぎをつまみにビールを呑む🍺


最近のお気に入りルーティンです🙂



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-08-06 21:07:28
こんばんは。
毎回可愛い、こむぎちゃんですね。
口を半開きで爆睡中のこむぎちゃん、ヨダレ垂らしていないかズームして見ちゃいました(笑)
どんな顔も癒されますね(^-^)
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-08-06 21:31:01
1963さえさんへ

こんばんは🙂
1番ひどい時は口半開きの半目状態で寝吠えしますよ😂
たまに見せるだらしない顔がたまらないです😏🐕
返信する
Unknown (popra)
2020-08-06 21:33:03
こんばんは🌙😃❗
うちの息子(人間ですが)の寝顔にそっくりだ~😆😆😆
舌が肥えるっていうところも😆😆
うちの子(人間の)も、添加物を避けるためドイツ製法ソーセージしか食べさせないでいたら、魚肉ソーセージとか、ちくわとかは、うちでは食べ物の範疇ではなくなりました‼️もともと、向こうのおじいちゃんが戦後食糧難の反動からの、後付けなんちゃって美食家で、その流れだったので始末が悪かったのですけど😆

これからも、こむぎくんに息子の面影を重ねてしまいそうです。よろしくお願いします😊
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-08-06 21:41:30
popraさんへ
こんばんは🙂
うちのこむぎもドライフード食べなくなったらどうしよう😨
多分、お腹がすけばなんでも食べるタイプだとは思うんですが😂

ドイツ製法ソーセージか🤔🇩🇪
気をつけよう😅
返信する
Unknown (2902)
2020-08-07 00:37:04
幸せそうな表情してますね~🤩可愛い😆
癒されます!
どんどん話しかけてあげてくださいね!
わんちゃんはわかりますから!!
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-08-07 10:43:06
2902さんへ

話しかけると首をかしげて考えてくれている気がします🙂🐕
返信する

コメントを投稿