お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

調子いい土曜の始まり

2011年05月14日 08時39分11秒 | 気まぐれ日記!!
朝の電車が超空いてるし。

みんな有給消化してますな。
って事でベスポジに座ってるゼ。



ここ最近、1日に2、3回はツバメの巣を見るな。

my baby同様、成長を見守らせていただくゼ。
それにしても親働くなぁ。

俺もやってやれる事はセッセとやって、ほっとく所はしっかりほっといてやるぞ。

余談だけど昨日の金曜ロードショーの『幸せのチカラ』。

終わりかたイマイチだったけど内容は好きだったな。
ウィルスミスカッチェし。


明日は港北のアカチャンホンポで両親学級に参加するゼ。

沐浴のしかたとかウンコの拭き方とかを勉強しちゃうぞ。

まぁ、毛穴の数まで頭に入れておく覚悟の俺にとっちゃ前哨戦にすぎんがな。



授業に使うであろう赤ん坊の人形を可愛がれるかが心配だゼ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿