お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

はじめてのロングリードを堪能する

2020年05月03日 10時21分00秒 | 柴犬こむぎのお話
前々から気になっていたロングリード🐕


散歩途中の公園に誰もいない時に走れたら良いなぁと思い購入してみました🙂





調べてみると様々な種類があり、レビューを見ても選択肢が増えるだけ。

とりあえずホームセンターで手頃で良さそうなのを選択😀


早朝の公園に行き、初めて使ってみるとなかなか操作が難しく、慣れるまでは気をつけないと危険な事がありそうだ😟




いきなり離れるのもちょっと不安らしい😂




併走すると楽しそうに走ってくれるので、購入は大正解でした😆

柴犬は運動不足になりがちらしいので、周りに迷惑をかけないように走り倒してやろう😀🐕💨


初心者や子供は操作が難しいと思うので、まずは安全第一ですね👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿