お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

みんな知っているか? 【朝んぽdiary】

2021年03月21日 16時18分00秒 | 柴犬こむぎのお話
今、我が家の柴犬こむぎが気になって仕方のない事が「ホーホケキョ」だ。

春の風物詩ともいえるウグイスの鳴き声だが、彼が知るはずもない🤭


犬友に会っても、お気に入りの電柱の前でもホーホケキョが聴こえると振り返り辺りに目を凝らす🐕



なんとなく「春っぽさ」を感じているのかもしれません🤭





毎朝の探偵ごっこ🕵️‍♂️🐕


まだまだ続きそうです😀🐾


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-03-21 16:26:13
こむぎちゃんウグイスの声に惹かれるなんて風流なわんこさんです。

これからはどんどんお散歩が楽しい時期になりますね。
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-03-21 17:17:01
力丸ママさんへ

こんにちは🙂

暖かくなったので色んな生物が姿を見せるようになりました🐕🙂

たしかに日本犬らしくていいかもしれませんね🤔🐾
返信する
Unknown (takayukiyacho)
2021-03-21 19:38:43
人間が口笛で呼んでると思ってるんですかね😊
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-03-21 21:06:40
@takayukiyacho さんへ

見つからない犯人にいつも首を傾げています🐕

探偵としてはまだまだのようです🤭
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-03-22 21:59:43
こんばんは!
こむぎちゃん、いつもカッコいい!
眉毛が、ウグイスの鳴き声を気にしているのがわかります。
「ホーホケキョ」の犯人がわかったら、どうするのかしら⁉︎
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-03-22 22:03:08
小松音楽教室さえさんへ

こんばんは🙂

毎日ササミジャーキー食べてるので、犯人はわからないままがいいかもしれませんね😅🐕🐾
返信する

コメントを投稿