お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

朝んぽ diary 9/27

2020年09月27日 19時37分00秒 | 柴犬こむぎのお話
久しぶりに秋晴れが広がった朝んぽ🍂🌞

涼しさや静けさが心地良くて、気持ちよく歩けました🐕🙂




気がつけば普段は車で行く公園墓地に突入🐕
開門前なので車は一切通りません🚗⛔️
墓地ではありますが自然が多くて大好きな場所です🙂



タイワンリスを見つける度に足を止めて観察が始まります😅




後ろ足や尻尾の付け根が痒いらしく被毛が薄くなっていますので来週にはまた病院に行かねば😅🐕🏥


結局1時間半歩いて帰宅したけど家には入らず家前ダッシュ数本🐕💨💨💨

日曜日は長く遊べる事を覚えてしまったのかもしれませんね😏🐕




もう少し外にいたそうなこむぎと共にウトウトしながらお手軽燻製を作りが始まり、晩酌の準備も綺麗に整えた朝んぽとなりました🙂🍻









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lil)
2020-09-28 00:32:57
雨の日とは、表情が違いますねぇ (^o^)
返信する
こんにちは (4321mtmt(光江))
2020-09-28 17:38:52
こむぎちゃん、何時見ても可愛い。

燻製美味しそう。食べたい。
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-09-28 19:47:32
4321mtmt(光江)さんへ

こんばんは🙂
最近は暑さが和らいだので外で太陽にあたるのがお気に入りのようです🌞🐕

お手軽燻製オススメですよ🙂
最近は室内の換気扇下で燻製する強者もいるそうです😂🔥
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-09-28 19:49:43
lilさんへ

コメントありがとうございます😊📝
やはり晴れの日はゴキゲン度が桁違いです🐕♬
返信する
いいですね~ (abu-315)
2020-09-30 15:33:17
はじめまして、abu-315と申します。
突然に失礼します。
犬・猫と一緒の暮らし張り切れますよね。
犬が5頭、猫を7匹飼ってきました。
一度にでは無く、寿命を全うしてから
飼い始めてました。
今年愛猫が旅立ちさみしくしておりました。
こちらで見させてくださいね。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-10-01 16:36:49
abu-315さんへ

コメントありがとうございます📝
柴犬と暮らしはじめてから生活にハリが出たように思います🙂
犬5頭に猫7匹ですか😳
先輩飼主さんとしてアドバイスよろしくお願い致します😀

僕もお別れする事を考えただけで涙が出そうになります😢
少しでも彼が家族として幸せにいてくれるように日々過ごそうと思います🙂🐕

また見に来て下さいね🙂
返信する

コメントを投稿