お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

逗子の西友は熱い

2012年02月15日 22時21分16秒 | 気まぐれ日記!!
逗子の西友でオリオンビール発見。

買い物行くとたいがい探しちゃうんだけど案外身近にあったゼ。



ついでにマイブームの男前豆腐店の湯豆腐も見つけたから買ってみたから何にして食べようか迷っちまうな。

今この会社の本読んでんだけど結構おもしろい。



帰り際にサンチュとパセリを買って帰宅。
サンチュとパセリは植えて増やす式だから量産するゼ。

パセリって買わないけどあれば料理に使えるしね。



とにかくオリオンビール発見がかなり嬉しかったゼ。

バス釣りできる秘密池も近いしなかなか熱い西友だな。

てか久しぶりにバス釣りもいいな。
冬のパターンはどんな感じか調べてみるか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-17 14:47:47
この時期にオリオン常備とは!
日ハムの大嶋ぐらい期待できるな!
返信する
Unknown ()
2012-02-17 18:37:35
次のしこたま鍋会は西友で買い物だな!!

てか最近会社で新人の面接ばっかしてるんだけど、来週ニューハーフ面接するゼ。笑

大嶋は潰れたらホールで雇ってやるか!笑

てか柴崎君もA代表の召集かかったな!
返信する
Unknown ()
2012-02-17 19:22:11
そのニューハーフもしかしたら何か持ってるかもよ(笑)

宮市くんもボルトンでデビューしたし日本のサッカーの未来は明るいな(笑)
返信する

コメントを投稿