お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

happy Valentine

2012年02月14日 23時52分33秒 | 気まぐれ日記!!
今日は金子とスタジオ入りする予定だったけど、バレンタインデーに男子会はまずいべ的な流れで真っ直ぐ帰宅。


来週はブリブリ行くゼ。



ちぃ作のチーズケーキ激ウマだったな!
デブまっしぐらだ。


そしてもう1つ。

心琉の顔入りパンツ!

これまた嬉しいな。

シッコちびれないゼ。




俺は帰りに逗葉新道近くに出来たMARLOWE(マーロウ)に寄ってプリン調達。


相変わらず高いプリンだな。
カスタードと抹茶の二種類、他にも色々あったから次は何にしようかな迷うゼ。


ホワイトデーは何したろかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿