お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

jungle room

2012年02月20日 09時49分11秒 | 気まぐれ日記!!
いびきが異常にうるさくて別部屋寝室生活が始まって早1ヶ月。


ジャングルみたいな部屋になってきたゼ。

ベース、アンプ、ロッドに雛人形。

異文化だわ。



昨日は朝から心琉とドライブ。

最近チャイルドシートが前向きOKになり、変わる景色に興奮してるゼ。


葉山の海経由して、南郷の信号らへんで公園も発見!

こりゃ散歩しに行くしかないな。

池的なものがあってバスがいるかもしれん。


偵察を兼ねてとりあえず弁当持って3人でピクニックだな。



逗子の桜山を通ってのんびり帰宅。

駐車場に着くと心地よい日差しと揺れにやられて心琉爆睡。



お気に入りのキリンは離さないけどな。

自然に指がほどけて、ウトウトしながらまたキリン握って寝るの繰り返しだったゼ。


日曜日だし気持ち良さそうに寝てるしそのまま駐車場で起床待ち。

外気は冷たいけど車内は陽が当たりポカポカでいい感じ。


俺もウトウト…。


夢うつつの1番気持ちいいあたりで


『ん゛~、ん゛、ん゛~、ブーンブッ』


心琉さん、起床と同時にマジ屁。


もう少し起こし方あるだろうに。



まぁ、喋れないから屁しかなかったんだろう。



駐車場着いてから家まで1時間くらいかかったな。


次はどこまで行くか。

考えておいてな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿