お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

秋田犬に恋をした柴犬こむぎ

2020年06月12日 08時00分00秒 | 柴犬こむぎのお話
今日もいつもの公園でお散歩🐕🙂

最近公園の草を刈ったらしく、舞い散る枯れ草と一緒に乱舞する柴犬こむぎ🤣💨



相変わらず小石を口に入れてしまうので注意が必要🤔
何か対策はあるのかな?
良い方法があれば教えて下さいね🙇‍♂️





初めて見かける秋田犬に釘付けに👀






🐕「是非、友達になりたいな」



砂利に寝るのやめてぇ〜😂って感じだけど大好きなんだよね〜😅






食後のお昼寝中を狙いブラッシング攻撃🙂

やはり岡野製作所のスリッカーブラシはよく取れるね🙂






🐕「なんかスースーするやん」

まだまだ山ほど生えてるから大丈夫だよ。。。



抜けた毛を集めたら同じサイズのぬいぐるみ作れそうだな🤔


明日はまた秋田犬に会えるかな❓

名前はなんてゆうのかな❓


変わらない日常に楽しみが1つ増えました😌








YouTube始めました🎥
ドッッ素人ですがチャンネル登録お願い致します🙇‍♂️








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラパン)
2020-06-12 23:41:00
こんばんは。
ご訪問と沢山のリアクションありがとうございました。
こむぎ君可愛いですね*
主人の弟さんのところでもむぎ君という柴犬を飼っています。
私も子供の頃は雑種ですが犬を飼っていました。
わんちゃんの表情を見ていると癒されますよね。
ほのぼのとしたブログにも癒されました*
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-06-13 08:53:08
こんにちは😃
ラパンさんのブログを拝見してヨダレを垂らしてしまいました🙂
外出自粛期間にこむぎの散歩は癒しの時間でした^_^
返信する

コメントを投稿