お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

Team しこたま next level 其ノ弐

2012年06月15日 21時20分26秒 | 気まぐれ日記!!



恐怖すら感じたお好み焼きだったけど、大量に入った山芋のお陰でヘルシーに仕上がってたからツマミにバッチリだったゼ。

みんな赤霧にシフトしはじめて結婚の話とか子供の話をしながらペースダウン。
見た感じさっちゃんはなかなかイケルクチ。
緊張が溶けてくる次節あたりから大化けするかもしれないな!笑
駅で倒れてた話も出たしね。


いい妻もらってしんちゃん親も喜んでるだろうなぁ。

Wユウも相変わらずいい空気を持っていて見習いたいと思ったゼ。

心琉もオネムになり、しんちゃん夫妻持ち込みのウンマイスイーツ食べて閉幕。

帰り道に蛍を探しながら帰ったけど残念ながら見れなかったから生け捕りにしとくな。

ちなみに余った材料は次の日ちぃがバーガーstyleにしたよ。笑



次は餃子パかBBQ(釣り付)しようゼ!



とにもかくにもteamしこたまに新たな仲間さっちゃんが加わった!
(15人くらいになったらワンピース探すべ)

これでしんちゃんも迂闊に毒魚触ってる場合じゃねぇな。笑


俺達は2人の幸せを応援するゼ!


P.S

次の日キングギドラみたいなウンコ出たよ!
水面からちょっと出ちゃってるやつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿