お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

気分が乗らない自分を責めない 【朝んぽdiary】

2020年10月11日 13時24分00秒 | 柴犬こむぎのお話
台風14号の影響で数日降り続く雨☂️

そうなると柴犬こむぎのテンションが下がる😂



カッパを着るのはうまくなったけど、相変わらず一歩目が時間がかかる🙂🐕
何事も踏み出す勇気が大切なのよ😏





いまいち勇気がでないこむぎを雨に打たれながら待つ😑





一歩踏み出せばいつもと変わらない楽しい散歩ができるこむぎ🙂🐕
日々成長です😀




雨散歩の後、大暴れするのは治りません😂
皆さん同じなのかな❓


運動不足を解消できる晴れ散歩が待ち遠しいね😀🐕



-----------------------






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-10-11 21:05:33
こんばんは!
こむぎちゃんの表情とコメントの文が、ピッタリですね。
いろんなお顔をしてくれる、こむぎちゃんは、スターですね!
可愛い。(*^^*)
こむぎちゃんに宜しくお伝え下さい。(笑)
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-10-11 21:45:30
小松音楽教室 さえさんへ

こんばんは🙂

お陰様で本日夜の散歩は晴れ散歩になりました🐕♬😂

せっかく雨が降っていないのに水たまりで遊んで結局濡れて帰りました😏🐕

お褒めの言葉ありがとうございます☺️
こむぎ、調子乗ってます🤣
返信する

コメントを投稿