お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

思いがけず最高の1日になる

2020年07月20日 10時12分00秒 | 気まぐれ日記!!
久しぶりに太陽が顔を出し、朝から心地良い風が吹いた日曜日🌞

休日に晴れるのは何日ぶりだろうか🤔



こんな日を逃すわけにはいかないけど、どーせ雨だと思って何も考えていなかった😅



さーてどうすっか🙂



とりあえず「弁当買って外で食べんぞ!」って事で出発🚗💨



太陽の光を浴びながら、時折吹く風に目を閉じながらも上空のトビに睨みをきかす😂🦅


弁当タイムが終われば冒険タイムの始まり😁



前日まで降った雨で道はグッチョグチョだけど当然進む👍




ここはボランティアさん達がベンチやブランコ、小川を渡れる橋などを作ってくれている。



1人サンダルの僕は当然の入水😁
駆け下りてきた冷たい水が最高に気持ち良い🙂


次は全員サンダルでザリガニ釣り用のあたりめを持っていこうかな😀




帰り道に関口牧場でソフトクリームを買って冒険を締めくくる😄🍦







ヤギや牛は写真撮ったけど肝心のソフトクリームを撮らないあたりに食いしん坊がうかがえる🤔




雨、雨、雨のこの時期の晴れ間だからこそ、より一層の幸福感を感じれた良い1日になりました🌞








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube始めました🎥
ドッッ素人ですが
チャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♂️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿