お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

夜の散歩がクセになる

2020年07月19日 17時14分00秒 | 柴犬こむぎのお話
この時期は雨雲レーダーをみながら散歩に向かう事が多い🌂🐕




🐕「俺はカッパも雨も嫌いだからな」




夜に雨があがる日は夕方の散歩をやめて夜を待つ🌛

いつもは会わないワンちゃんや野良猫、排水溝を流れる水の音。
同じ道を歩いていても「冒険感」が増すようだ😎🐕



水の溢れ出している場所がクセになり、ジーッと眺めながらため息をついている😏
失恋でもしたのだろうか。





翌日の朝は気持ち良い風が吹き、近所のニャンコとも会えたのになぜか足取りが重いこむぎ🐕


ついに夜の冒険散歩に目覚め、明るい昼間の散歩では満足できないマンになってしまったのか🤔


とりあえず今度クワガタ採りに連れてって、本当の冒険を教えてやろう😁🐕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿