お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

第18回しこたまF ・C in 秘密池

2012年06月29日 06時56分04秒 | 気まぐれ釣行記!!
昨日は仕事終わりでしこたまF・Cのハッカーこと金子と秘密池に行ってきたゼ。


金沢文庫のポイントで熊太郎ミミズを買ってから現地入り。


今回はブラックバスに限らずブルーギルでもなんでもこいなスタイル。

俺はジグリグで金子はウキ釣り。


近くのスーパーで調達したハムカツとコロッケをベンチで食いながら池を見渡すと、手のひらサイズのバスが群れていた。


『ミミズ一撃じゃね?』とか言いながら仕掛けを入れたけど反応なし。

さすがスレてらっしゃる。


程なくして金子のウキが水中に引き込まれてグリグリ巻いてくると小さめのブルーギル。
やはりミミズ強いな!笑

俺のワームにはチェイスのみで完無視。


ワンドエリアに移動すると見えギルがワンサカ。

俺はフェイクベイツのシャローランナーで誘いをかけるも反応なし。


金子がミミズを投入すると釣れるわ釣れるわ!笑

一番のビックサイズ!


『ギル歴30年』くらいの勢いでバッカバカ釣ってたゼ。



あとから来て奥の流れ込みエリアに入ってたオシャレアングラーに声をかけると、40UPを釣ったらしい!

しかもここで驚きの発言。

『牙がある魚が釣れた』

写メを見てみるとガーパイクとかアリゲーターガー的なやつだ。

この秘密池もエライ事になってきてるゼ。


入り口のオープンエリアでDOG-X投げてから納竿。

俺は今日もボーズ。

金子はギル神。



仕事終わりの釣行だったけどのんびりやれたナイス釣行でしたゼ。

金子は新天地での研修か。
負けられないゼ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-30 11:51:33
とりあえずボートが必要だな^_^

返信する

コメントを投稿