お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

逢えない時間が愛育んでやがる 【朝んぽdiary】

2021年01月21日 10時43分00秒 | 柴犬こむぎのお話
柴犬こむぎ オス 一歳四ヶ月


彼には大好きな犬友がたくさんいる🐕

その中でも桃太郎こと「ももた君」への激しい愛情がある🙂

朝の散歩の後、遠くの曲がり角からフト現れてくれないもんかと必ず立ち止まる😌🐕


ももた君は保護犬で詳しい犬種や年齢は分からないみたいだけど、シェパードが入っているのかなと感じる🙂
本当に心の底からフレンドリーで、いつも我が家のこむぎのしつこい遊びに付き合ってくれる😌🐕

こむぎを連れている僕にも甘えてくれて、本当に愛おしい存在🙂




散歩後すぐに家には入ってくれないけど、柴犬こむぎとの「ももた君待ち」の時間は僕も大好きだ😀


この逢えない時間が愛育んでるんでしょうね😛

当然一緒に待つ僕もももた君に恋焦がれてしまっているので、三角関係になるのかな😏✨🐕



今度出逢った時の嬉しそうな顔を想像しながら帰宅した朝んぽとなりました🙂🐕








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-01-21 15:19:58
我が家の愛犬だった力丸も大好きな子がいてそれはゴールデンのルナちゃん
力丸は豆らが大嫌いでレンズ向けるとそっぽを向くんです。
たまにルナちゃんというとカメラ目線になります。
で、だまされた~って不機嫌になりましたけど(^^♪
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-01-22 10:43:27
力丸ママさんへ

家族の他に大切な友達がいるのは素敵なことですね🙂🐕

カメラ目線はなかなか撮れないですが、朝から一人で必死に撮影しています🥲
返信する

コメントを投稿