お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

八景島シーパラダイス

2012年06月11日 21時22分16秒 | 気まぐれ日記!!
日曜日にシーパラ行ってきたゼ!

雨の予報だったから室内を選んだのにピーカンで大変だったな。


チケット買って中に入ると意外と空いていてイイ感じ。
心琉はトロピカーナな魚が気に入ったらしくて『わぁ~』だの『ゴォ』だの言ってたゼ。笑


ない髪の毛を無理やりピンで止めて女の子しちゃってる。

竜宮イケそうな亀も見れたし、目が充血したセイウチや超デカイジンベエザメも見て大興奮!


外に出ると紫陽花がたくさん咲いていて綺麗かったゼ。



帰りの車内は嵐が去った後みたいに静かだったな。笑


横須賀のエイビーで1週間分の買い出しして帰宅。


時間合わなくてショーは見れなかったけど楽しかったね!
次はアンパンマンミュージアム行っちゃうしかないな!



どんどん顔が似てきてるな....笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿