お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

辻堂がグイグイきてる

2011年11月25日 19時32分53秒 | 気まぐれ日記!!
昨日は来年度の人事に関する打ち合わせで辻堂にある田舎寿司で晩飯。


辻堂駅前が昔とは比べようがないほどオシャレになってるゼ。


terrace mall湘南ができた影響で人も多いし一気に都会になっちまったな。



ベース練習は順調で、昨日からスラップ奏法を練習開始!

チョッパーとも言うらしい。


これねー


できたらねー



超カッチョいいから!笑


早く弾けるようになりてぇゼ!


課題曲の『小さな恋のうた』と『アンマー』はほぼ弾けるようになった。

かりゆし58の『会いたくて』を新たに始めようと思うんだけど耳コピできんかな。

楽譜わっかんねーしな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-26 10:11:37
もはやベガスじゃないか!

楽器屋さんは行った(笑)?
返信する
Unknown ()
2011-11-26 10:28:49
ベガシーだったわ。

楽器屋行ったら買っちゃうからまだ行けてない 笑
返信する

コメントを投稿