お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

あるパパの1日

2011年11月24日 07時48分46秒 | 気まぐれ日記!!
23日(水)
休みでゆっくり寝れたゼ。

心琉と添い寝しながら10時すぎくらいまでゴーロゴロ。

朝飯食べてからべー練開始!


自慢のアンペグに繋いでそこそこの音量出したけど、かなりヤベェゼ。

1人ライブで一通り盛り上がりを見せた後に昨日食べた鍋の残りで雑炊。

ちぃが小ネギと生姜をプラスしたから旨かったゼ!


天気もいいし心琉の散歩を兼ねて金沢区の野島公園に行く事に決めた。


初めて行ったけど海が近くて、有料だけどBBQスペース(焼場付)があり手軽に外で楽しめちゃう感じの公園だったゼ!

ファミリー、仲間同士、女子会etc...色んな人たちが炭火囲んでワイワイやってた。


来春くらいには心琉も参戦できるといいね!


芝生エリアを発見したから『大地を踏みしめろっ!』って事でタッチング。


太陽の光も重なって鬼テンション上がって超前のめり。笑

俺も久しぶりに芝生に座り込んだけど気持ち良かったなぁ。


ちぃにチェンジするとこんな顔になっちゃう心琉。


ママにはかなわないゼ…。


公園を出て次はビアレでブラブラ。


いつも行くアメカジの店で子供服見たりファッキンで腹ごしらえしたり。


我慢の限界を越えてきた心琉を連れて帰宅。

1日ウンコしてなかったから車内でずっっとウンコ踏ん張りながらしてたわ。笑


久しぶりに俺が夕飯当番。
母乳が旨くなるように和テイストで。

んでまたベース練習して1人ライブ!

ヘッドフォンすれば爆音OKだしね!!



家族サービスに趣味に充実した1日だったゼ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿