お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

家族 in ソレイユの丘

2011年11月28日 07時39分14秒 | 気まぐれ日記!!
昨日ハワイ島にてパパイヤ&珈琲豆農場で短期で働いてる姉ちゃんから写メールがきたゼ。

やっぱり綺麗な海だね!



『この木なんの木』とも写真とってた。


それにしてもこの夕陽は危ないべ。



現在の滞在で永住するか決めるらしいから是非楽しんできてほしいもんだな!



心琉がちょうど生後4ヶ月を迎えたから家族3人で横須賀の長井にあるソレイユの丘に遊びに行った。


BBQ施設や農業体験、カヤックにスワンボート、ゴーカートにアスレチックまで色々あるけど心琉が体験できるのはまだなかったね。

そりゃそうか 笑


外気浴って事でスタンプラリーしながら散歩したゼ!


スタンプラリーなんて小学校以来だったなぁ。


ヤギ、羊、ポニー、豚、馬がいるから心琉に見せたけどノーリアクション。

『興味ないし』とか言いそうな顔してたわ 笑




チャイルドシートでも終始ご機嫌だったから久里浜のイオンで買い物してから帰宅。



あっとゆう間に4ヶ月。


そろそろ彼氏連れてくんかもしれん。



注意しとこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-28 16:27:15
ハワイ永住してーU+21E7(笑)
返信する
Unknown ()
2011-11-28 16:53:05
僕は沖縄がいい!

外国人てでっかいもん!
返信する

コメントを投稿