お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

ベビーザらス

2011年11月29日 22時40分50秒 | 気まぐれ日記!!
今日は仕事終わりで磯子にあるベビーザらスに買い物に行ったゼ。

最近心琉に服買ってなかったしね。


ここにはまだ心琉が生まれる前に哺乳瓶とかを買いに来た事があるから懐かしい感じもしたなぁ。


平日だったから貸切状態って事で試乗会開催!



こんなんとか




こんなんに乗りまくってテンション上がってました 笑


車用の鬼カワのオモチャとカバーオール2着買って撤収。


帰りに初外食にもチャレンジしてみたけど案外平気そうだね。


帰宅してこないだ買ったダウン着せたらデカすぎてヤジロベーみたいになっちまったからこれはおあずけ決定。笑





今日買ったのはコレ。
可愛いゼ。




最近寒さに負けて釣りしてねぇなぁ 笑

暇あればベース練習してるし時間があと五時間くらい足りないな。


会社では俺の部署の忘年会の稟議書を書いたりして忙しいんだか暇なんだかわかんねぇな。

41人で43万の予算で稟議書出したから通ればエライこっちゃな忘年会になるゼ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿