遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月5日の釣行🎣

2023-12-31 12:34:00 | 釣果報告
昨日に引き続き…今日も海に出る事が出来ました👏

凪に感謝ですね〜🫡

本日も凪‼️



今日も落とし込みの一択です🫡

朝から頑張って行きましょう♪
と、釣りを開始してすぐ…

来た🙌

との声…

上がって来たのは…

このサイズ⤴️


かめや釣具総本店の梶山副店長…
やりました‼️

更に続けと…


2本、3本と追加していきます♪♪

前回の釣行であっとゆうまにクーラーいっぱいで仕方なく納竿した方々だったため…今回はクーラーの数を増やして乗船でしたが…

この日はしっかりと地合いをものにして釣果をあげて頂けました🤗

中には喰わない時間もあるんですけどね…
潮が動かない日は船長を苦しめるイワシも、一度動き始めると仕掛けにびっしり付いてくれます。

仕掛けを切っていく大物がいたり…と海の状況は毎日違います🫠🫠

だからこそ楽しめるんですよね🎣

本日もしっかり釣って頂き…納竿〜帰港となりました。

港でクーラーをパチリ📷


終わってみればいい釣果だったのではないでしょうか…

ですが、お客様の顔を少しお疲れ様の様子でした😓😓


が、喜んでいただけて良かったですm(._.)m

また、いきましょうね〜🚢

お待ちしておりますよ♪




そして…我が家では…
ベイトのイワシをお刺身に…

これがまた旨いんですよね😋



最高のご馳走です😀

ほんと海の恵みの感謝の1日でした♪


最新の画像もっと見る