遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月4日の落とし込み釣行🎣

2023-12-31 12:13:00 | 釣果報告
この日12月4日は久しぶりの出港となりました♪

だんだん時化が多くなって来ます🌊

今年も残すところあとわずか…

出れる日はしっかり釣りを楽しみたいと思います😊

そして…釣行の方は〜



海は…ウネリが少し残ってるおりました🌊
が…この時期にしては凪でした♪

釣り開始🎣してすぐに🔜

さすが👍ハンター影山君。やってくれました♪
良型のヒラマサをあっさりゲット🐟

それに続けと〜反対側でもゲット‼️

お次は真鯛‼️
これも良型でしたね〜🙃

上がってくるヒラマサはどれも良いサイズが多いです🆗





落とす最中のシイラが喰います‼️笑
今時期‼️脂が半端なく乗って居ます🥳

またまた真鯛‼️
この方❗️狙ったかのように〜
実は…お孫さんのお食い初めがちょうどあったみたいで、この大鯛を塩焼きにして頂いたみたいですm(._.)m
後日…写真が送られて来ました。


迫力がありすぎるサイズですが…無事に終わって良かったですね☺️
元気に成長して頂きたいです🙏



その後ろでは〜
良型のヒラメちゃん登場⤴️⤴️

これまた脂が乗ってて身が甘いんですよね〜😌😌


納竿間際〜良いサイズのヒラマサ‼️
居るんですよね〜🧐
と、こんな感じで…
今日もいろんなお魚ちゃんたちが顔を見せてくれました🙂

落とし込みはこれだから面白いんですよね🤣

そして…気になる釣果は〜





大鯛が目立つ…🫢感じですが…
クーラーはいい感じになっておりました♪

今日も海の恵みに感謝🙏しながら
1日を終えました。

今年は暖冬のせいか…海水温がなかなか下がらないので、イワシの姿も多いですが…来年ならもう落とし込みのシーズンは終了してる時期です…


いつまで楽しめるかは分かりませんが、今‼️釣れるものを釣って行きたいと思います♪

今日も1日ありがとうございましたm(._.)m

またの乗船を待ってますよ〜🫡🫡

最新の画像もっと見る