遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月7日ジギング釣行

2020-04-09 07:48:28 | 釣果報告
今日も元気に沖へ船を走らせました💨💨

本日はジギング釣行。

少し遠征しようと思って居ましたが…
沖は時化もよう…😨

なので予定変更して浜田沖でフリフリ開始🎣🎣


浜田沖はベタ凪ぎ☀️




朝イチ⁉️
船の穂先に立って元気よくジグをフリフリしていた方の竿にヒット‼️


ドラグがジリジリ…出ていくなか。

竿が"ミシッ"と悲鳴をあげる😨

慎重にやり取りした結果。上がって来たのは…




海のスプリンターヒラマサ‼️
それを仕留めたのは。

お馴染み「かめや釣具東広島店」

イカハンター影山君‼️

朝一発目から余裕のメーター超え⤴️⤴️


やりましたね♪ (#^ー°)v


そのあとも🎵

ポツポツ…
単発ヒット~








でもでも…


地合いを迎えると🎵


入れ食い⤴️⤴️



着底ヒットは根魚ちゃん💓












いつもはキャビンとお友達✨のお客様も今日はズット元気にフリフリしていただけました☺️




1日しーっかりとフリフリしていただき納竿帰港となりました( *・ω・)ノ


港で本日の釣果をパチリ📸





そして…

ダントツ竿頭の影山君は~❔❔





クタクタ😣💦💦💦ヘロヘロ…
でしたが…1日楽しんでいただけました☺️

浜田沖でも十分楽しめるジギング💪

皆さんも是非⁉️遊びに来て頂けると嬉しいです✨心よりお待ちしておりますm(__)m


今日は暑いなかお疲れ様でしたm(__)m

また‼️行きましょうね⤴️

待ってますよ~🙃🙃

最新の画像もっと見る