遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月15日

2020-04-16 06:57:54 | 釣果報告
久しぶりの更新です🤗🤗


先週末は凪ぎなのに身内の不幸があった為、出港できずに申し訳ありませんでしたm(__)m
また、次回は宜しくお願い致しますm(__)m



今‼️流行りに流行っているコロナウィルス。
出港を自粛されている船もたくさんあるみたいで、
「船長のところは?」
といった問い合わせがかなりの数ありますが周りの先輩方とも相談した結果、自粛ではなく少しでも気分をリフレッシュして頂けるのであれば頑張ろう❗とゆう結論に至りましたm(__)m

幸豊丸も最善を尽くし頑張って参りますので、感染予防の為にもお客様には

必ず‼️「マスク」着用
をお願い致しますm(__)m


楽しい釣りを続けて行くためにもご協力宜しくお願い致しますm(__)m

尚。体調が少しでも悪いと感じた場合、前もってご連絡を頂けると幸いです🙃


何卒、宜しくお願い致しますm(__)m


ブログを楽しみに読んで頂いているお客様には申し訳ないのですが…
今後は釣果のみ更新していこうと思います🤔🤔
宜しくお願いします(⌒‐⌒)



ではでは~
本日の釣果をパチリ📸

今日はジギングにて出港💨💨

朝イチから全く潮も行かず船長を苦しめましたが、地合いを迎えると一気に入れ食いに‼️

最後の最後でうちの船長…KYしてしまいました(T_T)
いきなりメーター超え‼️
あり得ないので、納竿帰港しました(笑)

釣果は…





しっかり釣って終わりました。
ジグリングが伸びたりしたので、まだまだデカイのが居そうですよ🎵


今日はお疲れ様でしたm(__)m
また、行きましょうね⤴️
待ってますよ~🙃🙃

最新の画像もっと見る