遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

インチク

2016-05-19 18:25:00 | 釣果報告
朝から海は凪✨


キャスティングやジギングも視野に入れながらの、出港でした。
ポイントにつき、ジグをふるお客様にキャストするお客様と、いらっしゃいましたが、あえなく撃沈してしまいました。

ナブラを確認しても、ヒットがない…

残念です…
なので、気を取り直して今度はインチクにかけることにしました。

気がつくとクーラーが大変な事に。




なれた手つきで釣られていました。さすがです。

でも、思いの外釣果が伸びず、すみませんでしたm(__)m

次回は青いのが欲しい…ですね🎵

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る