遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

腹パンイサキNo.2

2016-05-21 19:49:00 | 釣果報告
今日も朝からいい凪✨最近、凪が続いて居ますね✨

朝からイサキ狙いに行って来ました✨

1投目から、イサキ、その後も‼




どれ程いるのでしょうかね🎵
中には…

いい当たりが‼上がってきたのは大鯛、

ある程度イサキのオンパレードを楽しんだ後に、昼前にアマダイが釣りたい…と、ゆうお客様の要望に船長もオッケー🆗して、少しだけ釣りました☺

4本の甘鯛の顔も見れました👍

ナイスサイズでした。

帰りにはもしかして食べ方の相談❔❔


港に帰り、イサキを絞めるのに一苦労
頑張った甲斐あって、お客様にも喜んでいただけたかな??
本日の釣果です(^-^)


今日は3桁超えでしたね✨
お疲れ様でしたm(__)m



最新の画像もっと見る