遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

近況🎵

2017-04-03 07:03:39 | 釣果報告
最近ブログを更新していないので、出港してない…
その訳はドックして、幸豊丸を大掃除。
綺麗になりましたよ~

海は凪ぎ✨なのに…(・・;)))出れないのはツライです…(ー_ー;)

ドック前、大きな大木を引いてプロペラの修理も。

間に合わないので仕上がったプロペラを引き取りに岡山県迄行って来ました。
世界の中島プロペラはかなりの工場でした(^^)d
帰りには尾道ラーメン🍜🍥

3月なのに帰りには雪❄❄が降って居ました(/o\)

そんなこんなで、無事に修理もドックも終わりました✨
さあ、明日から頑張りますよ~☺

ここで、お知らせ📢
浜田道で通行止めが始まるみたいです。

平日のお客様には不便ですが、宜しくお願いしますm(__)m

皆様のお越しをお待ちしておりますp(^-^)q

最新の画像もっと見る